二日目はまだ真っ暗な間に起床で〜すおおっ

 

ヘアメイクの間に夜が開けてきたので外の銀世界へ

 

 

綺麗〜〜〜〜!!!!

 

{F4309CFD-5D93-4538-A63A-9D7D5D9A12F8}

 

こんなすごい景色見たことないなあ雪だるま雪

 

 

 

宝川温泉は、ダイナミックな渓流を見ながら入れる混浴温泉が3つに女性専用温泉が一つ。

宝川温泉は全湯源泉掛け流しの温泉☆

 

 

 

温泉といえども外気は-15℃。

 

 

ゲ、キ、サ、ム。。!!!!泣

 

{699437D2-043A-4E2B-BB71-E222A68003E5}

 

温泉ロケは初だったのでまた一つレベルを上げることができた。

 

{257DFEB4-FE27-4062-983D-43DC56C21A1A}

 

寒さに震えながらも、撮影が始まるともちろん笑顔!スマーイルSmaile

 

 

{D04D3A11-791E-4B37-B2D5-491C240BCB81}

 

 

スタッフの皆さんも寒すぎて手がもう動かなくなってた笑

 

でも撮り終えた後の達成感が半端なかった!!!感動

 

 

{E355140C-E0B9-4D4B-892A-BF3A22F0A91D}
 
空き時間には17配信もしたよ!

 

 

{6EA53234-A814-4A44-AF1D-E69404606FED}

 

みんなにこの綺麗な景色を見せたくてねハートハート

 

 

 

お部屋からはこんな立派なツララも!!

 

{CD9CDFF4-0F68-4843-95A0-DE8524B88388}

 

群馬は一年通して四季がはっきりしていてどの季節も行って見たいなぁと思いましたハート

 

 

素敵な場所を知れて感謝!はぁとv

 

 

 

ぐるたびサイトにupされたらまたお知らせしますハート

 

 

 

✩︎⡱SNS✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

 

 

 

チューリップinstagram

 

@hikonyan0909

 

 

チューリップTwitter

 

@hikonooo

 

チューリップofficialwebsite

 

 

17Liveチューリップ

 

 

 

follow me!

 

 

ひこ乃