こんにちはଘ(◍ö◍)ଓ


インスタで、よく動く写真の加工について質問いただいていたので今日は何を使ってるか書きたいと思います♡(遅くなってごめんなさい!)

今新しくupしたこの加工




桜が可愛くて春らしい感じにしました♡

これはLINE Cameraの加工です!




動画たくさん載せると重くなっちゃうからリンクに飛んだら動いてるのが見れるけどブログにはスクショを載せていくね!!



LINE Cameraの加工は他にも




{25E29A7F-B6FF-4F87-B805-DF9F3E42C18B}

LINE Cameraです٩(◍ö◍)۶

キラキラやポップなスタンプが多いのが特徴!


私がよく使うのは
{606EF50A-31DD-4088-9AC9-C1EB8D80B2F8}



この4つです!

一番最初に載せた動画の桜の動くスタンプは4/2まで半額になってるから安いうちに迷わずゲット!

よくキラキラさせてるのは下から二番目の中にあるキラキラ加工でやってます!
全部課金ですがお気に入りのスタンプがあったら買ってみてください!



そしてこういうハートが降ってくる加工

{09EC40EB-9906-4CAE-B3DE-835D0A46C8BE}

これはWerbleというアプリです!



この加工も



{A57CD618-7954-40A3-BC13-65CD0A0C3B4F}

これも同じ!!

{A5B46CEA-375D-4A41-9AA2-F25A1BBD43B9}

あと↑コーヒーに絵が書いてあって動くのも同じくWerble!

{1FC0BC84-0972-403B-93F1-03F8D727833C}




{DA9470CA-9C10-48B8-BDE1-CC671E90A133}


全部Werbleです!

このアプリは海外のだから割と派手めなのが多いイメージ!

私のライブラリはこんな感じ

{FBD690A2-2FD3-47C3-81E3-2A66A790CEE0}


花びらのやつもハートも色々な振り方、大きさなどがあるので写真に合わせて使い分けてます!!


他にも色々なテーマの加工があるからかなり使える!


モノによって課金もあるけどWerbleは無料で使えるの加工が多いからおすすめです٩(◍ö◍)۶



今のところこんな感じで動く加工しています!



また何か質問あったらコメントください♡


My SNS

instagram

Twitter

officialsite



ではではଘ(◍ö◍)ଓ



 

ひこ乃