お久しぶりの更新!

今日から8月だ〜!!

夏大好きなのに今年は暑すぎて、、!!


そして大事なお知らせです!


この度、7月末に行われたシブスタにてグランプリをいただき、youtuberとしてプラチナムプロダクションに専属契約が決まりました!!!!



シブスタでは作ってきた動画を流しながら解説をしました!!!



テーマはDIYにしました。


そして、youtuberアイドルの なんきんペッパーさんからグランプリの発表と、目録を受け取りました!!







沢山の人の前で久しぶりにかなり緊張したけど、、!自分らしくやれたと思うので、やり切った感もあったしグランプリを頂けて本当に感動です(;_;)!!



プラチナムといえば沢山の有名タレントさんが所属する事務所。

私の大好きな小倉優子さんも所属されているのでとっても嬉しい!

今まで諦めずに頑張ってきて今があるので、辛いことも悲しいことも沢山沢山色々なことがあったけど乗り越えてきて本当に良かったなって思います。

それを支えてくれた友達や家族、周りの方達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからまた、新たなステージに挑戦していきます。

新しい自分を沢山見せられるように頑張っていくので是非応援よろしくお願いします!!




instagram
@hikonyan0909

twitter
@hikonooo



ひこ乃