こんばんは!(夜中)

 

今年は会社立ち上げからブランド立ち上げ、事務所所属など目まぐるしい日々で

久しぶりの更新になってしまいました!!

 

地震のアラームがさっき鳴ったんだけど普段家にいるときスピーカーで何かしら

ずっと音楽かけてるからスピーカーを通してかなりの大きい音で通知なるから驚きすぎて携帯止めたらいいのか、スピーカー止めたらいいのか、しかもそのタイミングで友達から電話あったりしてテンパってました。笑

 

そんな最近の私は自分のことを色々見直したりしてやっぱり好きなのは

写真を撮ることだなあ〜〜〜と改めて思いました!!

なので暇さえあればカメラや写真加工の研究をしたりしています。

 

変わらず可愛いものや可愛いスイーツが好きで写真たくさん撮っているので

upしていきたいと思いますハート

 

今日(日が変わる前だ)からスタートしたTULLY'S COFFEEの

Bearfull sleeve Halloween versionゲットしてきました♡


 

お家着いたらラテのクリームが混ざっちゃって上にあるはずの

パンプキンクリームがないハロウィンのかぼちゃ

 

このくまちゃんスリーブは
カラメルパンプキンラテ
アップルキャラメリゼティー
頼むとどちらかに+¥350でついてきます♡⠀

 

置いて撮ってみたよ魔女っこ

 

この右に写ってるパンね、ナチュラルローソンのクロワッサンなんだけど

めーっちゃ美味しいの!!3つも食べちゃった。笑

 

 

 

ハロウィン仕様になってて可愛いハロウィン

 

カラメルパンプキンラテは甘くてかぼちゃ感あるおしゃれな味で
アップルキャラメリゼティーはさっぱり甘くてどちらも美味しかったですghost*

 

最近なぜか朝まで寝れないんだけどブログ書いてたらいい感じに眠くなってきました!(よかった)

最近秋だからか?文章書くの苦手なんだけど急にブログ書きたいモードになってきたのでたくさん更新したいと思います。

 

Instagram

@hikonyan0909

 

Twitter

@hikonooo

 

こちらもフォローしてねハート

 

それではおやすみなさいクロウビー5

 

 

ひこ乃