こんにちは〜

最近ディズニーのコラボアイテムが可愛いの多すぎて色々集めているひこ乃です✧︎

乾燥体質なのでメゾンドフルールとのコラボのリップとハンドクリームgetしてみました♡


9月末に発売されたミニーマウスモチーフの「MinnieDots(ミニードッツ)」

ローズマリーの香りなんだけど女性らしい香りで好き♡

保湿も強くて気に入ってる


見た目が可愛いから透明なカバンに入れて魅せたくてゲットしたロンドン発ブランドのエアレ!





めっちゃカラバリあって迷ったけど、カバン黒使うことが多いし大体なんでも1つ目は黒にしてるので今回も黒!!


そして最近お気に入りカラーのベージュ、モカのコーデにハマるから出番多し




斜めがけでも肩がけでもいけて、太いチェーンもつてるからいろんな持ち方ができるよ



たまに暑い日はこんな涼しげコーデも




もっと寒くなったらコートに合わせても絶対かわいいな〜!!

グレーピンクも欲しいと狙っているところ、、


カラバリ多すぎてほんともっと集めたい(>_<)!!!





そして!!エアレさんから10/25まで使える20%オフのクーポンを発行していただけました!!

かなりお得なので是非使ってみてくださいね


クーポンはここから♡



秋冬ファッション楽しみましょう〜


ひこ乃