こんにちは!

最近夜遅くまで仕事だったりで、そのままメイクしたままバタンキュー←さいあく
しちゃったりしてるからか、肌がくすんでる気がして、、

何か効くのないかなと思って見つけたメイク落としが最近調子いい



くすみが消えてお肌がつるんとするの!!


最近毎日メイクしててお肌が休まってないなぁ。。
と思っていて、なんとなくお肌がくすんでいるような、黄色いような?!気がして調べてみたら洗顔料や美白化粧品では無くせない肌ステインというのがお肌には溜まっているみたい😱


肌ステインは、たった1日だけでも蓄積されてメイク残りによってその発生を加速させてくすみの原因になるらしい😭!!


適切なケアをしてこまめに取り除くのが大事らしく、そこで辿り着いたのがアテニア スキンクリア クレンズオイル!!



テクスチャーは、サラサラしてるんだけどこっくりもしてて、そしてなんと言っても香りがいい!😭
作られた匂いじゃなくてアロマの癒される香り♡

この香りだけでもメイク落としがリラックスタイムになって毎日の終わりにハッピータイム♡


洗い上がりはさっぱりしてるけどもちっとする不思議な感じで、アテニア使ってからメイクのりも良くなった

クレンジングしたのに保湿されてる感じ!!

通常のグルーを使用したマツエクでも使えるから、マツエク派の私としてはかなり良いクレンジング!!


これからもっと寒くなって本格的な乾燥の時期が来る前に是非使ってみてください!!

ここからチェックしてみてね♡




ひこ乃