最近のネイル♡

いつも一本一本どんなデザインにするかめっちゃ悩みながらネイリストさんに色も細かく伝えてデザイン決めてます

一応私もネイリスト1級持ってるんだけど、左手で訓練してないから左手で右手やるの困難でね。。笑

自分でやると時間かかるしプロにお任せ!!

手がすごく赤いけど。

今爪にいるデザイン


レオパードに囲みパール、ミラーネイルにレトロな薔薇柄

手書きだからほんとネイリストさんのセンスが大事になってくる!!!

めちゃくちゃうまい森本さんにいつもお願いしてます:)

手元が可愛くなるだけで本当に気分変わってくるよね♡
 
ちなみに足は↓

遠すぎて見えない。笑

赤のチェック柄になってます:)


そろそろ手のネイル新しいネイルに変えるんだけど次は何にしようかな〜♡

一ヶ月は持つからタイミング考えたらクリスマスだなっ!!


デザイン考えるのワクワク♡