新しくいネイルにチェンジしてきました〜♡

大好きを詰め込んだ、クリスマスネイル!

めちゃめちゃ可愛くないですか(T . T)
今回も最高なネイルができた!!!

一本一本載せていきます

指がしわしわなのは気にしないでください。笑


まずはクリスマスツリー♡


ゴールドのラメをしいてパール、ストーンでキラキラに♡


チェックネイル

赤、ネイビー、ゴールドの1番好きな配色で根元にポイントでパール♡



プレゼントボックス

ありそうでないデザイン!
ちょんちょんって上にキャッチーになるようにワイヤーも付けました:)



リース
赤チェックの上にリースを♡

一気にクリスマス感


雪の結晶つらら
ゴールドのラインをうえから垂らして雪の結晶を。
雪の結晶をぷっくりさせてるよ!

横から見るとこんな感じ!!


トナカイさん
赤チェックの上にトナカイ!!
めっちゃ可愛いーー!!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚



雪だるま

ワイヤーで作られた雪だるま!!
ワイヤー使うと一気に今っぽくなる♡



ネイルはいつも森本さんにお願いしてます!
めちゃめちゃアートうまいし伝えたデザインをより可愛く仕上げてくれてほんと最高(T . T)
お店は渋谷にあるよ♩


は〜今回も最高のネイルができてとってもハッピーな気分です♡