定期的に覗きに行くZARA

でも買わない時は一つも買わないし、買う時は腕ちぎれるんじゃないかくらいの量を買うという。


そして最近覗きに行ったら、見事にツボなアイテムだらけ!!!!めっちゃ可愛すぎて沢山ゲットしたので紹介していきたいと思います

ちなみに商品名わからないので勝手に命名してます笑

・肩ボタンニット

・赤チェックパンツ

・厚底ローファー

もうこれ、大好物すぎるコーデ

よく使うFURLAのミニバックとも相性ぴったり!

私の足24.5で甲広めなんですが38だと窮屈だったので39にしました!でも後ろがスポスポ脱げるから中敷き入れようかなと思ってます

次もこれまたお気に入りのチェックパンツにハイカットスニーカー

今こういうモチーフのスニーカー流行ってるよね♡
その中でもZARAのが1番可愛かった!!


黒木背景で撮ったらテカりました。笑


肩ボタンニットは着るとこんな感じ♡

この時の写真もそうです♡




基本ZARAではXSかたまにS買ってます

そして次のコーデは

・マリンキャップ

・チェックジャケット

・ラインパンツ

・ローファー



このコーデもすきすぎる!!


このラインパンツ、ハイウエストだしくるぶしがいい感じに見えてめっちゃ足細長く見えてすごくお気に入り!!

ローファーも甲広めの私にとって先がとんがってる靴は痛くなる靴No.1なのにこのローファーは大丈夫!!!


ジャケットはいい感じの配色で落ち着いたお洒落な感じ?♡
XSだけど少し余裕があるから中にニット着れそう


こんな感じでまだ載せれてないアイテムもあるのでまた紹介します




ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite