こんばんは!!
今日もとっても寒い、、!!

撮影帰りに三軒茶屋にある隠れ家的なご飯屋さんを行きつけの美容院の担当の瀬戸口さんに教えてもらって行ってきたんだけど、その帰りに見つけたヴィンテージショップで見つけたコートが可愛すぎた!!!!


こんなに寒いけど、撮影するとすごく体力使うから暑くなるし上着いらないかな?と思い上着着て行かなくて、(ばか笑)でも帰り寒すぎて上着欲しかったし完全に引き寄せられた!!





形も長さも色も最高なのにそしてカシミア100%で7980円というお求め安さ!!泣


ヴィンテージってなんとなく今まで買わないで来たんだけど、可愛いものに出会った時の楽しさとか日本にないデザインな感じとか、もうすごくハマりそうだ、、


コートを脱ぐと中はまたまたZARA
トップスと靴がZARAでスカートはMilleaです


その隠れ家的なお店もすっごく良くて、燻製専門店!!

燻製チーズが驚きの美味しさすぎた、、!

右上の串が刺さっているやつです。

外がカリッとしてるのに中がとろけてるの!!何これは?!という感じ!!

ワインにとても合う♡←ワイン好き

そして燻製のお肉もとっても美味しくて、
この状態から燻製していただき、、





燻製された!!!



柔らかくてジューシーですっごく美味しい

手前の卵につけたりお塩やワサビなどの薬味で色々楽しめちゃうという!!


そして極め付けは、その卵でTKGを作ってれちゃうという


神か!!!


もはや神々しい



は〜美味しかった♡

ほろ酔いで眠くなったけど、そのあとヴィンテージショップに出会い可愛いのありすぎて興奮して目が覚めました。笑


初めてのヴィンテージ♡
またいいものに出会いに遊びに行こ〜っと




ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite