今日は美味しいピザが食べたくて桜新町駅にあるPIZZA MAFIA TOKYOへ!!


美味しいって噂を聞いてたけど混んでるとも聞いてたので日曜だけど大丈夫かなぁ。。と思いつつ行ってみたらタイミング良く1席だけ空いていたの入れましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓラッキー!



店内には大きな釜が!!期待。←

メニューを見ると、定番のピザから見たことのないピザもありました!

すごく迷ったけど、まずは定番のマルゲリータ!


もう一枚いけるんじゃないかと思って(大食い)迷いに迷ってマッシュルームのビスマルクにしました!



健康を意識して野菜も摂るようにしているのでビーツとアボカドのサラダも注文!



まずサラダから来ました〜!

すごく色鮮やか!!!


見た目もおしゃれなんだけど味もとってもおしゃれ!!ビーツだからクセありそうと思ったけどソースが甘くて絶妙な味です美味しかったー₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



そして!!お待ちかねのピザが来たー!




マッシュルームのビスマルク!!

マッシュルームまみれなんて初めて見るピザだ。


黄身も乗っちゃってて(;_;)美味しくないわけがない(;_;)

卵を溶いていざ食べてみると。。?!
大好物のトリュフの風味もするではないですかー!!
私的に超好きな味で大興奮!!美味しすぎる!!!!笑

何このピザ?!すごく美味しい!と何回も言っていたと思う笑


少し味濃いめなのでワインと共に食べたかった!


そして次は定番人気のマルゲリータ!


綺麗な色〜美味しそう!"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



まず記事が柔らかい。いい窯で焼かれた感じの匂いがする!!
オリーブオイルが美味しいのかな?お塩も美味しい気がするしなんだろう、素材の味が美味しいって感じ?!

とにかく美味しかったです!!(語彙力)

帰りに可愛いステッカーもらいました:)


他のピザも絶対美味しいのでまた違うピザ食べに来たいな〜と思います♡


ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite