昨日のブログの今までで食べたピザの中で1番美味しいピザ!を食べたあと、お洒落なカフェも見つけて行ってみたんだ



そうそうこのジャケット、前にインスタで書いてた、じゅんじゅんと会った時に着てて可愛いと思ったZARAのジャケット!

無事にGETしました。笑


最近ジャケットの気分でもっと色んなの集めたいな〜



話は戻って:)

お洒落な垂れ幕のメニュー


寒かったのでホットにしようと思って、きな粉ラテにしました♡


きな粉のドリンクってきな粉好きすぎるから無条件に頼みたくなる。


可愛いハートのラテアートしてくれました♡


カップもスタイリッシュで可愛い〜!

この日のコーデは
ジャケットとパンツ..ZARA
リュック..
Gaston Luga
ベルト..GUCCI



いつもipadやPC、カメラを持ち歩くことが多くて重いからお洒落だけど機能的なリュックを探してて見つけたこのGaston Lugaのリュック


中に仕切りが付いてたり外側の背中面の部分にはパスポート入られたりするポケットもあったりしてよく海外行くから使い勝手いいし何よりもデザインがお洒落でGET♡

私が持ってるのはPRÅPER(プローペル) - ブラックです!



そこが皮で高級感出るところもいい!


公式サイトで15%OFFになるディスカウントコードを発行していただけたので是非お安くゲットしてください:)

コード→hikonyan15





ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite