最近寒すぎるからヒートテック新調しに行ったつもりが、ベージュのアイテム可愛過ぎて色々ゲット♡



中でもアイボリーのスウェットパンツが中にボア付いてて寒がりな私としてはかなりヒット!!

分かりやすく番号振ってみました。

3番のズボンです




着るとこんな感じ!!


多分ジャンルで言えばパジャマになるのかな?
でも、足先がリブになっているので足首もキュッとして見えるので外出用のズボンとして全然使える!!


中のトップスは4番のです^^



そして写真5番のトップスはラムウール!!だからすごく暖かい♡

六義園に紅葉見に行った時も寒かったけどヒートテックとの合わせでジャケットでも全然寒さ平気だった:)




スカートはMilleaでジャケットはZARAです




そうそうこのラムウール、使えそうなので色違いでピンクも買っちゃいました♡

実際の色味はこの写真が一番近いかな


ピンクでもくすみピンクだから、大人っぽく着れるので沢山着回せそう♡



やっぱりユニクロは安くてシンプルなアイテムが多いから使いやすくて便利だ♡





ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite