H&Mに入った瞬間に見つけた一目惚れのニット♡


ポンポンが付いてたりあみあみになってたり、そしてベージュの色味が可愛すぎて入った瞬間にGET!!♡


生地もしっかりしてるしなかなかないデザインなところがいい!
デニムも可愛かったから一緒に買いました:)

コンバースのハイカットのベージュも最近ハマっててよく合わせています!

着てみるとこんな感じです



ゆるいボーイズデニムに合わせたら程よいルーズ感が出てよき♡


スカートとも合わせてみました

スカートはMilleaのものです

このスカートもニット素材で珍しいからすごくお気に入り♡丈感もスニーカー合わせでもカジュアルになりすぎなくて



日曜日もあっという間に終わってまた明日から月曜日だけど頑張りましょう〜


おやすみなさい!


ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite