今日はウチのお風呂場の紹介です♩

お風呂場ってすぐに湯垢がつくから嫌で、何かないかな〜と100均を巡ってたらとってもいいものを見つけたのでそれから愛用してます♡


じゃじゃん!吊り下げグッズたち!!




この便利な吊り下げグッズ達は100均のセリアで入手しました〜♩


シャンプー、コンディショナーを吊り下げられたりお風呂の椅子を吊り下げられたりと本当に最近の100均クオリティーは素晴らしすぎる!&お洒落!!♡


使ってるものも紹介♡





一番左と右は韓国のメーカーのHi!Baby
可愛すぎて完全にパケ買い!!でも潤うし匂いも良くてお気に入りです!

真ん中はこれまた100均のセリアの底まで使えるありそうでなかったボトルに、

candoのステッカーを貼りました♡
ちょっとの手間でオシャレになるなら楽しい♩

パックも吊るしてあるんだけどその日の気分で使いたいものを置いてます!
XOULのパックはお肌がめちゃめちゃ弾力でてモチモチになるからここぞと言う時に使ってます!!




そして余談ですが、No Music No Lifeな私はお風呂場でもいい音で音楽を聴きたいので防水のスピーカーを置いてます

この子すごく便利で、Bluetoothだから携帯は外に置いておいて好きな音楽を流せるしだいぶバッテリー持つから夏にBBQする時とか、旅先のホテルにも持って行って音楽流したりいつも使ってる!!

そしてこの値段の割に重低音良くて音が良くて最高。笑


さて明日は大事なお仕事の打ち合わせなので早く寝よう〜!

皆さんもお風呂便利グッズあったらぜひ教えてください♡

ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite