こんばんは♡

カフェ巡りが好きな私は、最低月に一回は行ってる韓国でもカフェ巡りを沢山しているのでそのことについても書いて行きたいと思います



韓国でいつも売り切れてるマカロン屋さんがあって、今回行ったらやっと売り切れ寸前の手前で買えたので食べてきました♡


店内も可愛いこのお店はinto the creamというマカロン屋さんで、メジャーじゃない駅にあるのでまだ日本ではあまり知られてないお店だと思います




なんと私が買ったあと売り切れたので、張り紙が貼られました!笑

ギリギリセーフで買えたマカロン♡



この通り、すっからかんです。笑


私実はあんまりマカロンが好きではなかったのですが笑
韓国に行って食べたマカロンが美味しくてそれから食べられるようになりました!!

ここのお店もそんな好きなお店の中の一つ♡

可愛いピンク色のマカロン♡

きらーん


外観もすごく可愛くて♡



韓国のカフェは本当に内装も外観も可愛いお店ばかりで何回渡韓しても足りないくらい。

この日のお洋服はMillea
ダスティーブルーにはまっている今日この頃なので


是非行ってみて下さい


ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite