こんばんは★

今年初めての投稿ということで
あけましておめでとうございます。(遅すぎる)

最近、ずっと探しててやっと見つけられて嬉しかったものがあるのでupしたいと思います♡

それは、、!


モノトーンのサランラップとアルミホイル!!!


これがね、ありそうでないんだよねーー!!!


カラフルだったり派手なものが多いからシンプルなのが欲しかったの。

じゃん!



ニトリやIKEAや100均、300均、ネットでも楽天やamazonとあちこち探しに探し、、



100均のセリアで唯一モノトーンのを見つけました!!!





見つけたときはもはや感動!笑

廃盤になったら困るので沢山ストックで買っておきました!!! 


シンプル好きな方は見つけたら是非ゲットです



このくま耳が可愛いパジャマ暖かくて最近愛用中。

尻尾も付いているのだ♡






ひこ乃's SNS

instagram

Twitter

officialsite