こんばんは爆笑

明日からラフォーレ原宿で今年もポップアップストアを開催しますチューリップ

毎日準備に追われてて、体が本当にもう限界で、にんにく注射もあんまり効かなくて何かないかなと思った時に友達に教えてもらった鍼灸院がすっごく良かったので書きたいと思います!!

私の最大の悩み、スマホ病が最近ひどくて、立ってても座ってても辛くて本当にどうにかしないと仕事にも支障が出る、、と悩んでました。

スマホ病はね、こんな感じ

私は眼精疲労とストレートネックの肩こり、内巻き方がひどくて、もはや最近心臓が苦しいし息もし辛かったの(><)


そこで友達に教えてもらった、赤坂見附のリンドウー治療院で顔の鍼と体の鍼を後藤総院長にしてもらいに行きました!!

顔の鍼はこんな感じで、顔のお肉をめっちゃ上にぐいっと引き上げてさしてくれるからすごくリフトアップした!!!笑
眼精疲労のツボもバッチリしてくれて目も開きやすくなったし目の疲れ取れた( ;  ; )

そして体の鍼は、後藤先生はまずふくらはぎの状態をチェックするんだって!

押されてすっごい痛かったんだけど、腕のツボにさしてもらったらあら不思議、ふくらはぎの痛み何にもなくなった!!

なにこれ?!マジック?!ってくらいの!!威力!!

そして内巻き肩に効くところにもさしてもらったら、深呼吸して息がいつもの3倍くらい入ってきて、え!こんなに息吸えるの?!ってなった( ;  ; )!!

もう体が楽で軽くて飛んでいきそうな(あぶない)
ほんとに友達が言ってた通りすごくゴッドハンドな治療院で、出会えてよかった、、( ;  ; )

ポップアップ終わって体またボロボロになると思うので来週も行ってきたいと思います❤︎



是非みなさんも行ってみてくださいね!
リンドウ治療院 → ここから飛んでね!

ステキな玄関❤︎


それではまた♬



ひこ乃