すっかりご無沙汰してしまいました。キョロキョロ
なんと最後に更新してからあっという間に1年経ってました・・びっくりびっくり
お教室をしたいと言いながら、こんな感じではいつになるやら・・です。
最近、ふと反省し、おリボンのブログを見てたら、、なんと!!今日までのお得なレッスンを見つけてしまいました。
これはもうちゃんとおリボンしなさい!ってことかもっとレッスンをお願いしました。
レッスン日じゃなかったのに快く引き受けてくださったbon moment(☆)の先生 有難うございますラブ
久々のリボンで悪戦苦闘でしたが、丁寧に教えて頂いてなんとか仕上がりました。
とっても気さくでステキな先生~、色んなデザインをされているのが凄いデスラブラブ
 
出来上がった Puuwa ribbon  by fore

 

 
緻密に計算されたリボンで、かなり練習しないと。
今度こそ頑張って復習します(笑)