リアン by bon moment のStay home通信レッスンを受講しましたラブラブ

通信レッスン自体、初めての事でドキドキ。

bon momentのyuko先生(☆)にとっても丁寧に教えて頂けました 音譜

お時間を取って頂いて本当に有難うございました!

リボンのお色は2色迄ということで、バイカラー、単色、上下の色違いを作ってみましたニコニコ

色の組み合わせを楽しめるのも作るならではですよねビックリマーク

 

平日フル出勤でSTAY HOMEじゃないという逆ストレスだったので、リボンで癒されました~ニコニコ

合格頂けたのでレッスンや販売もできる様なので、いつかレッスンできる様に頑張らねば。。

(何度も同じことを言ってる気がするけどあせる