この投稿をInstagramで見る

週に一度の手帳タイム ・ 自分の心と会話をしながら、自分の気持ちを手帳に書き出す ・ 実はすごく大切な時間😁 ・ でも、秋は子供の行事でバタバタ忙しすぎて ・ 気がついたら久しぶりでした ・ 「だからなんだかモヤモヤしてたんだ‼️」 ・ 今日は久しぶりの手帳タイムだから、 ・ ご褒美に#スターバックス の#チーズタルト も注文😍 ・ 私かなりワクワクしていたみたいで ・ 店員さんから#ドリップコーヒー  のサンプルを2つも頂いてしまった‼️ ・ 超ラッキー😆💕 ・ これは引き寄せかもしれないねー✨ ・ このワクワクすることの書き出し→見える化は大人も子供もおんなじかも💞 ・ 「やりたいこと‼️やったら嬉しいこと‼️」書いて叶っていたら ・ また、気持ちが上がる(笑) ・ 書き出したら、叶えようと何気に行動してるからね✨ ・ めちゃくちゃすごい⤴️⤴️ ・ さてこれからの1週間どんなことを叶えようかな・・・・ ◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻ こちらのイベント募集中です😌💓 ・👼ベビちゃん、キッズ連れも大歓迎👼⠀ ⠀ ⠀ ランチ付きMamacafe⠀ ⠀ 【テーマ】子供の自己肯定感を高める10の魔法の言葉⠀ ⠀ 💞ママカフェ開催にぴったりの素敵なお店💞⠀ ⠀ 【日時】11月28日(木) 10:00~13:00⠀ ⠀ 【参加費】¥1000 +ランチ代飲食各自負担 ⠀ ⠀ #ターコイズさんのランチメニュー ⠀ (お食事+飲み物)よりご注文お願いします ⠀ *お子さまランチメニューあります (離乳食完了食より) ⠀ *滅菌離乳食は持ち込み可能⠀ ⠀ (お支払いは当日現金でお願いします)⠀ ⠀ 申し込みは問い合わせはDMからどうぞ😆👍➰⠀  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆⠀ ママもお肌が弱い赤ちゃんも気持ちよく楽しく過ごせる 丸洗いBabyアイテムの手作り教室⠀ ~charmly~⠀ ⠀ 齋藤めぐみ⠀ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

斉藤メグミ(@charmly.s)がシェアした投稿 -