勉強会 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

おはようございます晴れ

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
小顔サロンcharms です



お詫びとご報告では、
みなさまからコメントやメッセージ、ご連絡をいただき、本当にありがとうございました。



心配していただいた気持ち、温かい気持ちをたくさんいただき、本当に嬉しかったです。



無事に元気になったので、昨日は大阪へ出向き、



リンパケアサロン
natural の龍辺さん主催
↓ ↓ ↓


~お客さまとつながる~
”自分らしい自宅サロン作り講座”
に参加させていただきました。



目からウロコのお話、
あ~私はできてなかったなぁというお話、
なるほど~、
さすがだなぁ!
などなど、



実際のご自身の体験談もお話いただきながら、本当にたくさん勉強させていただきました。



私と龍辺さんの環境が似ていたことで、とても親近感もわきました。



ご一緒させていただいたみなさんとお話するのも楽しかったです。



私もnaturalさんのように、お客さまとつながるステキなサロンを目指して、頑張りたいと思います!



お客さまが安心して来ていただけるサロンとして、
日常のバタバタから解放され、リラックスした癒やしの時を過ごしてもらえるサロンとして、
お客さまおひとりおひとりの健康のお手伝いができるサロンとして、
またお客さまおひとりおひとりに合わせたオーダーメイドの施術で、



お顔が小さくなりたい、
お顔のゆがみが気になる、
たるみをなんとかしたい、
えらが気になる、
もっと若返りたい、
などなど、
お客さまのなりたい自分へ導く、結果のだせるサロンでありたいと思います!



charmsでは、ソフト骨気、彫刻美容による小顔施術を行っています。



凝り固まった筋肉をほぐしながら、
生活習慣やクセでゆがんでしまった、土台である骨のゆがみやスキマを整え、
さらにリンパトリートメントでリンパや老廃物、燃焼されずに溜まった脂肪もスッキリほぐし流すことで、一気に小顔へ導きます。


charms オススメアップ
↓ ↓ ↓
美小顔彫刻コース
(所要時間120分)  ¥6480
→初回割引¥1000OFF→¥5480

ソフト骨気、彫刻美容による骨の美容術、オイルトリートメントによるリンパマッサージ他、おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドで施術します!



是非一度お試し下さい!



ベル詳しくはこちら
      ↓ ↓ ↓

とってもパワフルなnatural 龍辺さん撮影
(笑顔がステキです!)のお写真をお借りしました音譜↓ ↓ ↓
{C5C21E1A-9CD4-441A-9DB1-D414EF26A7BC:01}