夏 | 「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

「キレイ」のススメ♪ 小顔美整顔サロンcharms京都山科

キレイになる意味を考える「キレイ」のススメ
なぜ顔を引き締めるの?どうやって小顔にするの?小顔美を手に入れたらどうなる?
ただ顔を小さくするだけではなく、お一人おひとりが本来持っておられる魅力を最大限に引き出し、その人にぴったりの「キレイ」へと導きます

おはようございます晴れ

京都山科 ソフト骨気
美小顔 整顔
小顔サロンcharms です




いや~汗ここ連日の猛暑には、ほとほとまいってしまいますねショック!あせる



地面で目玉焼き、間違いなく焼けると思います!!



そしてこの暑さ、どうやら京都だけではなさそうですね晴れ



熱中症にならないよう、
↓ ↓ ↓
①日傘をさしたり帽子をかぶる、
②日中は用事がない限り、長時間日なたに出ない、
③こまめな水分と塩分補給、
④風通しが良い素材, デザインの、涼しい服を着る、
など、一緒に熱中症対策をしていきましょうビックリマーク





昨日もとっても暑い中、お客さまをお迎えしました。



暑さも忘れて、ゆ~っくり気持ち良く過ごしていただけるよう、室内温度の調節をしていますニコニコ



Sさまは、いろいろお忙しくてお疲れも出てらっしゃったので



いつもの凝り固まった肩や背中がスッキリしました~!



とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです!
みなさまの貴重なお時間を、大切にしたいといつも考えています。
来ていただけてお役に立てたことが、本当に良かったですラブラブ
ありがとうございました音譜



もちろん、お顔もスッキリされました!



ステキな歳の重ね方を、私も見習いたいと思います!





そして夜は、



夏を感じにキラキラ
祇園祭りへ行ってきました音譜



いよいよ夏本番です!!

{100BCD3D-A2BF-4DF7-8D81-8435E3EEDD45:01}

そして
最近のカキ氷、色々あって楽しめます音譜
泡氷  あわごおり
↓ ↓ ↓
{FCA7A88D-2002-4B03-BA43-C2FA7BB649A9:01}
ふわふわ音譜



今日も頑張りたいと思いますアップ


                                          

梅雨でむくみやすい今日この頃雨、、、

お顔の対策、そろそろ始めませんかひらめき電球



もともとはとてもキレイな輪郭でも、お顔がゆがみ、コリコリに固まった筋肉や脂肪、溜まった老廃物などがその周りや上にたっぷり乗っていると、

お顔が大きくなったり、
エラがはったように見えたり、
むくんでパンパンになったり、
たるんで老け顔になったり、
血色が悪く不健康に見えたり、

、、、と、ろくなことがありません!



放っておけば、、、
お顔の歪みも、老化も、、、
ますます進行していきます!



気づいた時が、逆転のチャンスです!



ベルcharmsオススメベル

美小顔彫刻コース
(所要時間120分)  ¥6480
→初回割引¥1000OFF→¥5480


最近顔がむくんでいるな~、
なんだか急に老けたな~、
左右の歪みが気になるな~、
たるみをとりたいな~、
もっと若返りたい!
お顔が小さくなりたいな~、
人前に出るので綺麗にしておきたい!



↑と思われている方!!

是非一度、
美小顔彫刻コース
↑ ↑ ↑うけてみて下さいね!


気になる箇所のお悩みや、こんな風になりたい!というお客さまのおもいもお聞きしながら、おひとりおひとりに合わせた施術を行います!!



女性はいくつになっても女性です!
歳を重ねたから、、、と諦めないで!!



逆転の人生を手に入れましょう!!!



現在、20~70代の方にお越しいただいております。



みなさまのこれからを、益々輝かせるお手伝いができるよう日々取り組んでいます!


みなさんのお越しをお待ちしております!