女子アナ50人集合✨

普段から仲良しなラーメン部のみんながたくさん居たり

{7EE0EC79-CCCD-417E-A1B5-E3BCF90243A6}
(ニュースバード佐々木真奈美ちゃん、NHK釧路木村彩乃ちゃん)

{D23EAE8B-E891-4DB9-A79F-A599AC89F748}  
(中京テレビ樋田かおりさん)

{1F9B5A3D-66B7-42DA-8486-F93B43712F5F} 

 
試験同期の宮崎放送佐井祐里奈ちゃんに再会したり

{9B1B908E-A1E9-453D-B225-C023EB068BF8}
 

オリックス担当真鍋杏奈ちゃんと仲良くなって野球ポーズ撮ったり

{5AC24917-4988-4C84-A54D-0FFA40AA8445}


奇跡の44歳、美魔女中川祐子さんに本気で驚いたり

{236FCCDE-89B0-42D1-9CFC-951D971F4CB6}



石川テレビ小野木梨衣ちゃんは移動中から仲良くしてくれて
{4A1D15B6-7B82-4845-B8F8-F9ED63BED712}
山口放送大河原あゆみちゃんとは控え室でノリノリに気が合って

{2AA68A81-F4AD-4BEF-8081-843776118CB1}

新たな出会いもたくさんあった楽しい現場でした(*^^*)


暴露を求められる番組内容だったので
出演前も後も悩みはあったけれど
出て良かったなって思います(*^^*)

見てくださった方、ありがとうございました(*^^*)

{C8D60DC0-485D-4330-9AA9-280F3140E5D0}

高橋麻美