モデルプレスニュースでキャッチアップガールをしてくれている4Kガールズのみなさん。

みんな明るくて可愛くて…私浮かれちゃって大体時間オーバーしちゃうのよね(O_O)

そんな中でも共通の趣味見つけてたった1回会っただけで遊ぶ約束取り付けたのがロレインちゃん♡

共通の趣味とは…
{F99CD5C4-788A-4370-B331-1898EA4A93F3}
バスケ!!

{45F2AE1F-084E-4D8E-A35A-8F604BF6D10B}
飲みながら応援しちゃうもんね🙄

{4529AB88-49F3-4BD2-9CB0-753D4FEBB368}
アナウンサーに会うからってキレイ目な格好してくれたの。
私は年下とバスケ見るからってカジュアルに。
優しいすれ違い。笑

{E162D3C2-13E6-473E-83CC-D729704C0C21}
一緒に見たロレインちゃんの友達も激かわいい😍
しょっぱなから仲良くラーメン行っちゃうくらい気さくなコだった🎶
{61205467-AEDB-42AD-8025-BA664C502E35}  
小屋春菜ちゃんもハーフっぽいけど純日本人だってさ😳

{FBD1F1FB-0BAC-409A-A245-9E51616C5E38}
トヨタに友達がいるという2人の気合いの入りよう…😁
{75C1E284-E932-49C1-8B66-FDCCC5EF9C47}
 負けちゃって本気で悔しそう。。

そしてこの対策。笑
{E39162A6-B8C3-4DAF-B36C-CB6B143360AB}
{4A4BAED9-D9AA-4721-9E5D-410A524AD0BB}
ファンの鏡✨✨


{244E3356-C43E-425C-B171-FA275A2633A5}
最近お洒落女子に遊んでもらって鼻の下伸ばす高橋麻美でした。