先日親友の出演舞台を観に行って
大好きないとうあさこさんとお写真撮ってもらえたの😍
{38B35A1E-454F-4726-9404-8FC5FE71C51F}
とっても気さくでお優しい方だった(*☻-☻*)

私がいま1番尊敬しているのは【芸人】さん。
頭の回転が速く、空気を読む力もすごい✨
普段からコントをしているから演技も上手い✨
人を傷つけることなく 自分サゲ のスタンスで笑いをくれる✨(毒舌芸除く)

昔から、凹んだときでもバラエティ番組を見ているうちにいつの間にか笑顔になってる自分がいた。
だからテレビ業界に関わりたいって思ったの💨
どんなときでも元気にしてくれる1番身近なツールだったから(u_u)


いとうあさこさんが
自身がBBAと呼ばれることについて
愛を感じてると話しながら自らもばばあと言っていて
私も自分のことばばあて言うのお気に入りになってしまった😁

バラエティ好きだからなのか芸人さんの言葉すぐにうつってしまう🙄

ハライチ澤部さんの ◯◯なやーつ は私の中で定番化😏

{96EB63A7-1A09-4B93-A08D-B0EACF58EC20}

長くなっちゃったので親友と舞台についてはまた後日♡