どさんこだからって可愛がってくださる元STV江良さんのおかげですごい方とお写真撮っちゃった♡
{8C3CECE5-39B2-4EF5-ABD6-0D035AD36385}
ピースしてくださる気さくさ🎶
SMAPにKinKi Kidsにブラックビスケッツに…誰もが聞いている曲の作詞家、森浩美さん(*^^*)


そして明日からHTBの仕事で北海道だという役者さんにも出会う。
{AD6A0A48-24A7-4447-A189-DABA06DE871C}
江良さんの後輩ですって。世の中狭い。すごい。
誰もが絶対お声聞いたことのある、知らぬ間にお世話になってる渡辺克己さん(*^^*)


そもそも金八先生やイケパラでお馴染み千代將太さん演出の舞台を観る、ってことが目的で
{6254EF3E-375B-4532-B173-E7B2AEA2DC45}
そこに去年舞台でご一緒した佐々木哲平さんが出ていた。

たくさん繋がっている、すごい。

朝の占い11位だったのに絶対今日運勢良かったよ😏✨

モデルプレスニュースで仕事して
宣材写真撮って
舞台観て
という無駄のないとっても活発な1日を過ごせた(*☻-☻*)

はっぴー🎶