千葉出身マリーンズファンの木村彩乃ちゃんとカープ戦観てきた(*^^*)
どちらもファンの熱が熱くて楽しかったん\(^o^)/
{144D6E0F-2118-4102-88C8-7E4D28A4EB16}
マリーンズ戦観るときは必ずロッテユニに似たこの縦縞ジャケット着るらしい😳✨✨
意識高い😁
{AD40C5FA-45BC-4827-9B33-AB1CE953C708}


そんなあやちゃん、私の誕生日にハードスケジュールな中お祝いしてくれたの♡
{385F26B8-0B2F-4C6D-A231-88BA667A47CD}
私仕事→合流ランチ→あやちゃん打ち合わせ

再合流→話題の新宿バスタ
{65F2AC4F-4661-440D-99AA-DF3E15C56E4B}
ウルトラマンに会う😍自撮りを撮られる🙄
{38A7C91F-C4E1-4A2A-B0C8-7F6472185BEE}

話題のブルーボトル✨意識高い系なトコでヒゲ遊び🙄
{40234975-AEE3-4BDF-8CC2-1AD391354BDE}

ルミネtheよしもと見て
{9499D24F-4427-4721-B621-067ADA45D81C}
ワッキーパネルにもちろん顔ハメる🙄
{C47F7AD5-2290-42F5-B116-D7612F8285BC}

夜も誕生日プレートでお祝いしてもらっちゃった♡
1日に2度も祝ってもらうなんて初めて😍
{1D8201A5-0C3E-4532-AB6F-021B8F95E8A1}
アリスのお店かわいかった🎶
お誕生日に「なんでもない日おめでとう」カクテルを飲む🙄
{F7118F4F-4C20-4A6F-901E-8A4B3BBA2E2E}
メニューも可愛いければ
{8DC9DA24-AC59-4185-8C84-7CF5ABDBE74A}
置いてあるクッションも可愛い…🎶
{CD03ADC1-757E-4F51-8304-7D6DD00902E8}
世界観を存分に楽しんであやちゃんに感謝した1日でした(*^^*)
{95547EEE-0228-4D6B-9688-058F1D7D2128}


ちなみに…
あやちゃんは日本一小さいアナウンサーなんだよ😘143センチ✨
{BE652419-646E-436D-BEE1-B12253018720}
そしてね、笑い声が水族館によく売ってるイルカのボールペンに似てるの😁←これ1番言いたかった!!笑
みーんな気付いたらつられ笑い🙄
周りを笑顔にしてくれるパワフルあやちゃん大好き(*^^*)