沖縄の離島に行ったときのこと。
おしゃんな写真を撮ろうとありがちな構図やってみたり
{F0A22F96-78C5-44DE-9F5F-0FC189DA3F44}
ヤドカリをモデルにしてみたり
{7298448C-8A6F-4C5E-B7D9-AF3CEF794DCA}
誰かが残したフォトジェニックをまんま撮ったり。
{297EE348-6893-4920-8050-5A7E2ECF61AD}
ハートの珊瑚を見つけ
{3AE296B4-6464-47C6-8E95-01B46B2B4949}
熱帯魚を見つけ
{3E0224EE-8C57-40BD-91FC-046F6698FAE3}

ってしてるけど本当はゴリゴリ潜っているグラサン

さっきの熱帯魚も潜って見ると、ほら、こんなにキレイお願い

青い魚もシマシマの魚も稚魚がたくさんいたラブ

特に感動したのはコレ!

こんなに近くでウミガメが見られるなんてびっくりアップ
興奮しすぎて1人でワーワー叫んでたガーン

ビーチパラソルの下で寝そべるのも浜辺でぱちゃぱちゃやるのも良いけど
私はがっつり潜りたい!!

おかげで80センチ近い大きなウミガメに出会えたアクティブな遊び方でしたデレデレ