昨日は熊谷でラグビー観戦DASH!
一試合目のクボタスピアーズvsサントリーサンゴリアスから見てきた^ ^
{0BEA66DB-5A60-4B92-A0C2-1B12619F2B1A} 
暑くもなく寒くもなく、風が気持ち良い絶妙なお天気だったニコニコ
{4B2CB4E8-C991-4BFD-8538-BDEF21CF91EF}
夕日もキレイで三日月も見られたよアップ
{C65CF973-72A0-4D0F-BB95-7CB6E5E94FDF}

熊谷の取材でお世話になったパナソニックワイルドナイツ 対 トヨタ自動車ヴェルブリッツの試合ニコニコ
{39D8FC42-9B99-4EDD-8874-CC5F0CDE319F}
福岡選手(たぶん)がボール持って相手選手をたくさん交わして抜け出しててすごかったびっくり
スクラム組むと強かったり当たられるとすごい音がしたり…相手選手が大きく見えたけど
いざボールを持ったらパナソニックがスピード感持って攻めたりと何が起こるかわからない感じにドキドキおねがい
{EC521B26-5881-4A78-AD65-133C431E2A30}
取材のときに聞いた山沢選手DASH!
前に蹴ったボールをそのまま自分で掴んで真ん中にトライアップめちゃめちゃかっこよかったびっくりアップ
{530EF37B-ED95-4987-8A99-DEAEBA51F611}
試合は43-16でパナソニックが勝利(╹◡╹)


近くで見るとぶつかり合う音もスピード感も選手の声も迫力満点びっくり
観に行ってみてくださいな(╹◡╹)