パクチーパーティー行ってきたアップ
{96ED60F4-A00E-4C24-8ED3-D6C3285A8765}
姉と甥っ子姪っ子と^ ^
{7356435C-2C5E-445A-88EE-5A7AD4E4C889}
パクチー餃子にパクチーイカスミカレーに
{773A3985-04C4-408D-A0FD-3D4941E6B634}
お好み焼きみたいなものグラサン
{EAB88184-E83B-49D8-90B1-7852B429AE4B}
みんなでモリモリ食べる照れ
この他にもパクチースープとパクチーワンタンも照れ
{B7C3AD9E-0536-461B-9FC6-D636476E498B}
小1の甥っ子もモリモリ照れ
{ADEF3D23-B388-4731-B075-4984333B731B}

並んでる途中にとっても良い写真撮れたラブ
お兄ちゃんが撮った妹の動画を見て2人でケラケラ笑う爆笑
平和照れ
{A1107F8B-BEB3-4E67-977C-583815B2D16E}
姪っ子は変顔にハマり中ニヤリ
ゆいPさんの真似して撮影爆笑
{54FCF3FE-E3AE-4542-B3AF-4334C85FD8B3}

そして4歳にしてめちゃ根性据わってるポーン
かつての中田翔選手を彷彿とさせるガニ股打法でちゃんと腰落として構えに行くびっくり
なんとしても食らいつくグラサン良い顔してるでしょーグラサン

※柔らかいボールであることを確認し、スピードが出ないところで。且つ、大人が目を離さずにやっています。

味覚もスポーツやる姿勢も大人顔負けの甥姪に驚かされた週末でした口笛