ゴゴモンズ、おいしいお肉を食べる会ラブ
{96BBB3DF-CF31-433E-8385-130A7E855CF0}
全員入れ込んだ自撮りを試みるもゆうかり先生とザキシマさんしかわからぬ、、
{8E7FC86E-8830-4387-92DA-4B2E722595C5}
都丸さん宮田さんを写せたものの鬼丸さんは顔半分、、
{229F550C-7F30-46CE-8AE0-2B9413C6FA46}
ちゃんとした全員写真はゴゴモンズのツイッターで見てくださいチュー

{4B237B9A-C976-4640-9FD7-16702A9F769B}
前菜から感動の連続おねがい
スナップエンドウにズッキーニに万願寺とうがらしドキドキ
{480F2258-16F6-4758-9EA6-14B7687CEFB9}
なま肉もめちゃ美味しいおねがい
エンドレスユッケしたかったキョロキョロそのくらい美味しいチュー
{2C822F13-D9F4-4072-9B1A-CB4D321F1481}
見よ!赤身コースなのにこの霜降り加減びっくりアップ
お肉が口の中でとろける♫とろける♫
ゆっくり大切に味わいたいのに気を付けないととろけて喉に流れて行っちゃうびっくり
{A78E7996-57F4-4482-8BEA-E55986D04BFE}
わさびまでおしゃん照れ
{0940D2EE-580C-4B4A-BBC4-816DE22E8C4C}
スープも美味しいラブ
{8BDA04D3-F6D5-42E1-8CFE-DEE6E8F365F0}
キムチも美味しいラブ
{F3F553BD-07D2-4961-8A4E-AD2B6DF4C869}
お肉をタレにつけて、溶いた卵にくぐらせご飯を包む…ドキドキ
美味しいラブ徳島県産阿波育ちの卵美味しいラブ
{C129F909-ECC1-414F-856D-5B25732E6371}
残ったご飯と卵で卵かけご飯ラブ
{A961440E-9F22-4B20-96DB-526D03843BA3}
幸せやーラブラブラブ
{62A68C61-9AD3-46ED-8F91-697C67D88D39}
カレーも美味しくって
{BCE10C59-0F3D-443D-BBAB-B4B4913715CD}
デザートも美味しい照れ
オススメはコーヒーブランマンジェぶちゅー
食感がセクシーだからぜひ食べてみて照れ
{250D756A-114F-4E91-A55A-B12258D94122}
テーブルを担当してくれたお兄さんが優しかった爆笑
田舎者感丸出しの私の感想やお下品混ざりがちな私たちの会話にも笑って対応してくれましたデレデレ

お肉は全部焼いてくれて、ベストな状態でラブ
美味しい食べ方も教えてもらえるラブ

また行きたいなードキドキドキドキドキドキ