新宿駅西口にゴゴモンズをよく聞いてくれているオーナーさんがやっているピザ屋があると聞きつけやってきたニコニコ
「くろねこピッツァ」
{B7ABFC70-5DF2-41C5-AD00-E3EE75372F4B}
洞窟みたいな入り口で地下へと降りて行く感じが
秘密基地みたいでわくわく音譜
{930FFB2E-9E48-46CC-9677-1A6700BFDBC9}
店内にはぬいぐるみなど黒猫モチーフのものがたくさん
ピザの食べ方説明などには手書きの可愛いらしい猫が登場して店員さんたちのほんわかあったかいイメージが伝わってくるお店でした
(でもオーナーさんが飼っているのは犬らしい
 お手洗いでわんこの写真見られるの

野菜もりもりのピッツァ
{B2DC478A-5873-4F19-B9A8-0606515773AF}
こんなにボリュームがあるの
{15A00990-6878-46B9-A399-A9594EE2EAE5}
窯焼きのピッツァは生地が薄め
とっても美味しい
{8CB52B92-2890-47CE-B907-E24C0967845A}
しゃくれながらチーズぴよーん
アンチョビのピザとっても美味しかったラブラブ
{C058BFDE-C3E7-419D-92C9-17183C894E81}
クラフトなどビールの種類も豊富でじっくり飲みたい感じ(*´-`)

メニューよくよく見ると書いてあった!
{7512E08A-2616-4508-8FB7-1E2951E17228}
応援ありがとうございます!ということで会計時に「私ゴゴモンズに出てます」と名乗って写真撮ってもらいましたニヒヒ
{6610E63A-2FF7-4E4D-93B0-3CBAEAA550BB}
(許可もらい忘れたからオーナーさんの顔にスタンプニコ

美味しかったから新宿行く際には行ってみてくださいなウインク
私もまた行こーっと口笛