しばらく更新できてなかったーガーン
書きたいことはたくさんあったのにぐすん

まずは長瀞に紅葉見に行ったときのことから音譜
{2B986F15-FD71-42C1-A754-CE668AB4AFF0}
川の青と色とりどりの紅葉のコントラストがすごくキレイキラキラ
{1CB45D85-E3CF-4044-8B0A-B776D5230301}
もちろんラインくだりしてきたよニコニコ
{FCD201A8-AB91-4AE7-91C7-567780657777}
夏の水ぽちゃラインくだりも楽しいけど
秋ののんびりラインくだりも良いねラブ
{6F86D145-2B66-4BA9-A665-69836E178C75}
時間がゆっくり流れてる気がして贅沢な時間だった照れ
{48385E0B-A2F4-4180-B927-E83D9645649F}
ゴール地点の紅葉もキレイアップ
{83C83EA1-63E2-406A-B824-3CD8EE95C1D1}

グルメも満喫
{62154C53-FC32-4983-9792-44AF0FA9D0D9}
棹さし持ち(=´∀`)
ボリュームあって甘い味噌味口笛美味しいラブラブ
{CDAFD6F6-543F-467F-8A3F-C5252C07F0E6}
温かいお茶飲みながら店内を見てまわれる乾物屋さん?お土産屋さん?もあったよ♪爆笑
{A59659B7-3C39-4322-AD3A-C06482E0F3FB}
去年来たときには発見してなかった長瀞とガレ目
お洒落な上にどんなに忙しくても店のお兄さんが親切だった照れ
{1CC6A71B-EEC6-442A-A3F8-040B3321E7B4}
ガレドックめちゃめちゃ美味しかったおねがい
埼玉県さんの小麦を使った生地で味噌豚(ソーセージ)を包んでるんだけど
生地がもっちりふわふわラブラブ味噌豚はジューシーで肉汁溢れるから食べるとき気を付けてねウインク
夢中で食べちゃって写真ない笑い泣き


宝登山神社の紅葉もキレイだったよーラブ
{542ABB77-FD22-42C3-BFAA-83D70ED14AEB}
金運アップ、災難除けと聞いてお参りしてきたよニヤリ
{91667BE2-4C20-4A24-9BB9-D633F4E7234D}
庭園の赤い紅葉もとってもキレイラブ
池に反射して情緒的ラブ
{47B97712-590C-4159-9EFF-C5B9B2EBFA28}


大好きな顔はめパネルもして遊んできたグラサン
{C5B4B56D-B5B3-47ED-8227-A97523677210}
表裏で2度楽しめるウシシ
{45D7D55F-C762-451A-A925-F3757D0B7304}
来年は夏にかき氷食べに来なくちゃDASH!ねー