先日上野の森美術館に怖い絵展見るため行ってきたドクロ
音声ガイダンス付きでDASH!
{5D0516FC-CD61-44DD-9BD1-DA0B2C06444A}
吉田羊さんの声が耳に心地良いの照れ
絵画とか、よくわからないままに ほけらー っと見てることが多かったのだけれど
これにはこんな意味がある、とか時代背景を知ると面白かった照れ
{747FFA53-151C-4473-B104-B99A1A6404A6}

んで、上野と言えばこの人ニヤリ
ということで上野の美味しいお店聞いてみたニヤリ
{B49770EE-9923-4A30-939C-2CB20B3D4898}
(関係ないけど、鬼丸さんのこのパーカーがファイターズのスタッフパーカーに見えるのは私だけ?)

教えてもらったのは蓮根のお店目
その名も れんこん ウインク
{0DB6D814-91A5-4E37-9DBE-98B260A45094}
蓮根のカプレーゼ音譜モッツァレラと蓮根合うキラキラ
{FAC5C1D6-F32A-4FA0-975E-5A6032ECDB58}
ハッシュドレンコン音譜しゃっきっとザクッとしてて歯が喜ぶ食感キラキラ
{E121EA78-CFB5-4BFC-8466-A20276A00A23}
定番のはさみ揚げ音譜エビと大葉と蓮根、鉄板の美味しさキラキラ
{665F1A27-3E18-444A-A4AA-A5E50DAEFECC}
フライドレンコン音譜サクっとしてるだけど中はもっちりキラキラうまうまキラキラ
{36770BE4-A119-43EC-9633-0ED000C60CC3}
名前忘れちゃったガーンお出汁の味が繊細で、染みててとっても美味キラキラ
{2332A70A-EF89-418A-99A5-0EBF4174F26B}
しんじょ音譜ぷちぷちとシャキシャキのハーモニーキラキラ
{8C316CC9-B027-4936-BA22-BB271C6049E1}どれもこれも美味しくってラブ他にもたくさん蓮根メニューがあってびっくり
また何度も行きたくなるお店おねがい

蓮根メニューだけじゃなくってお魚も美味しいんだってさ(๑╹ω╹๑ )
日本酒の種類も多いし、お鍋も気になる口笛
また行こ照れ