ってことであたかも2人でご飯来たかのように写真加工してみるニヒヒ
{515C26C8-D347-4A07-A397-E0A06F338872}

頑張って左右切って見ても隠しきれない距離が…チーン
{360483C1-A9FC-4271-B69B-B0D5EDC2BD6E}
本当はこんな感じグラサン
鬼丸さんの落語観に行ってその後ご飯へ^ ^
{76882C86-C5F6-469C-AB25-D3429852E63F}
社員さんやjackビルの受付お姉さんは一応隠しておきますグラサン
こっち↓のメンバーなら載せても大丈夫かな♪
{9FBB6456-A427-42DA-BF69-A100E6FCBC14}
日曜とは違う内容の落語をやってくれたので今日も大笑いでしたウシシ
その後の食事にて、、お願いだから祐太朗さんに下ネタふらないで、、鬼丸さんガーン
てな感じで賑やかにご飯も楽しみました♪
サッカー女子日本代表元監督の佐々木則夫さんも居たんですよ!
豪華びっくりおねがい

楽しかったー音譜
帰り際に鬼丸さんにもらったお札ニヤニヤ
{D8E54CAD-0023-4C3E-A3DB-D886208FD909}
偽装通貨と間違われるという最早幻の2000円札ポーン
{0A18FA9B-5D03-4B97-AC13-E4BA8189773C}
もったいなくて使わずに帰った火曜日なのでした口笛


鬼丸さんの上野鈴本演芸場トリは2月10日までDASH!
行ったことない人も是非行ってみてね!面白いよ照れ