ただいまーっ爆笑
というわけで木晩の飛行機でびゅーんっ✈️
{2366312A-0688-4EA1-A091-1391528A78F5}

まず向かったのはジンギスカーンっラブ
深夜0時から食べる照れ
ジンギスカンは太らないって言うから良いんだもん口笛
{EB005D04-AEC1-4A98-A5E4-8D60F13377A3}
山わさびも久しぶりドキドキ
爽やかな辛みが美味しいんだなー音譜
{EC116AE7-AE21-4C01-A4A6-90F761D3E6BA}
お邪魔したのは札幌時代に来ていたお店^ ^
だいぶ久しぶりだったので忘れられていると思って入店したけどお店の方覚えていてくださったニコニコ


深夜1時半からはラーメンニヤリ
{EC74AD7D-7EA1-4956-902A-1C52056CC794}
一幻大好きラブラブラブラブ
{24269207-59C1-4AA8-90F9-6F33EADF932C}
海老の味が濃厚な「そのまま×えびしお」も
味噌の甘みが感じられ、とんこつとえびの旨味が絶妙に絡み合う「あじわい×えびみそ」
どちらもとてつもなく美味しいアップ
{DCB4D751-BD25-423E-B5DA-E2B7F428764D}
ジンギスカン食べてから行ったのにスープもほぼ全部飲んだニヤニヤ
飲みたくなっちゃうのよ、美味しすぎてえー

探訪記つづくニコ