二日目は小樽行ってきたニコニコ
{FBB54C9F-FF24-4309-8638-84D0403685CD}
行ったことなかった三角市場音譜
いつも運河へ向かうから存在すら知らなかったガーン
HTB開局50周年スペシャル番組で予習して行ったのグラサン
{5C994358-F40D-45D6-B0BB-D48B1ADC0C54}
たくさんのお店があって活気溢れてた爆笑

てくてく歩いていて見つけた別の市場↓
{202C9B20-A701-4380-8CF4-C94859AC912A}
中のお店が少なくてがらんとしていたんだけど
雰囲気がとても良いおねがい
{255E14F2-CC33-4D94-803C-6D1555C8696D}
地元のお客さんが本当に買いに来る市場で値段が安い照れ
店のお母さんは「オマケしといたからー」って
店のお兄さんは「鯖かい?なら骨抜いておくね」ってお客さんと話していて
小樽の日常生活が感じられてほっこりした照れ
{2ADF60F7-B733-445B-960D-669671348008}
しかも大きな魚に驚いてたら
「それタラだよー。さっきこっこもあったんだけど売れちゃったみたい」
って買い物に来てたお姉さんが気さくに教えてくれた爆笑
札幌から電車で向かうと窓から見えるよ、妙見市場^ ^
南小樽の近くなのでぜひ行ってみてドキドキ

お昼ご飯はコットンクロスへニコニコ
海猫屋が閉店してるガーンと思って慌ててネット検索して行ったんだけど
とーっても素敵なお店だった(*☻-☻*)♪
{4C5F9DEB-53F0-4304-BF96-E3C60539D3C8}
店内はお洒落であたたかな雰囲気ラブラブ
まったり落ち着ける上に、料理が美味しいラブラブラブ
{6A645B16-C287-4C86-B609-C4003CE926DD}
海猫屋の店じまいは残念すぎるけれど、、
新しくお店開拓できたニコニコ

もちろん見てきたよ、運河おねがい
雪あかりやってたラブ
{16D62C5C-F22D-4921-BE98-754A29252EF3}
運河以外にも綺麗な夜景音譜
{63F86915-7197-4AAC-9125-4AFDD54EA148}
ゆっくり泊まって小樽で遊ぶのも良さそう口笛