小樽に行った後は札幌へ戻って晩ご飯^ ^
久しぶりに はちきょう へ♪
{7DCACDDE-F740-4537-922D-319D6ED4AAA5}
隣のテーブルに高校の同級生を発見するという奇跡起きたびっくり

雪まつりのイルミネーション観たかったのに
食べるのに夢中で終わってた…
{D4BD59F5-2B3C-4284-9265-0759A028A1C3}
onちゃん光ってたから撮ってきたよえー
この方たちも見つけたから写真撮ってきたニヤリ
{E193D91A-3942-4E97-ACB4-6D62AF3B2675}

シメにはやっぱりこれ食べておかないと!と、
開陽亭へ音譜うにぎりは欠かせない照れいくらトッピングも忘れずに照れ
{2610B141-E08B-4B05-9DB8-01C53E5E24EE}
開陽亭は遅くまでやってることも魅力のひとつニコニコ
12時近くまで食べられるよウインク

他にも行きたいとこあったんだったー!!
って思い出して向かったのが狸小路にある 担々亭アップ
{31BEA805-9B33-4A1F-8E00-F7C94E028863}
赤い看板が目印だよウインク
{7411707F-DB10-42CF-B3DD-84CDA3BA0E40}
中はテーブル席がいくつかと、真ん中に円になってるカウンター席がニコニコ
1人でも気軽に入りやすい♪女性の1人客もちらほら居たよ^ ^
{BEC74054-D3E9-498A-8E6D-2C1F51580BC7}
おすすめは絶対絶対コレ↓
{8DD92B9A-56C2-4E36-B636-BAB0C30F0973}
水餃子ラブラブタレがめちゃめちゃ美味しいのラブラブ
んで、担々麺を頼んで、好きな量食べたあとに
先ほどの水餃子のタレを半分入れてみておねがい
{A0548BED-85BA-4C7D-8A88-698895CDA1F5}
うぉーーーーいしーーーーーっおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ってなるからちゅー
私はタレに直接担々麺つけて食べるつけ麺スタイルも好き音譜
さらに、ここのお母さんが明るくって陽気でとにかく楽しい方なのアップ
会うだけで元気になれる照れ大好きなお母さん❤️
元気がない人はぜひ行ってみてねチュー

よっすしざんまい!
{81C60576-5F30-4E25-82F7-4F260E3EA162}
言ってみたかっただけウシシ

次回は旭川編合格