地元旭川ニコニコ
{D49343D8-5230-49B7-BA4C-205880110E36}
駅前には氷像がズラリDASH!
{232FC574-13F8-4FD4-AECA-BB2DC90774D6}

旭川は冬まつり^ ^
巨大滑り台付きのステージ雪像アップ
懐かしくて滑り台滑りたかったけど大勢並んでたので断念ショック
滑り台は氷で出来てるからスピード出て楽しいんだよアップ
{40CAB9FB-6A6C-437F-AC25-3ABE85113E5E}
雪像ひとつひとつが大きくてクオリティが高くてびっくりびっくり
{DDCB7E94-D6A8-4576-B7CE-BB0BC374A5A3}
ポケモンとミニオンが特に上手かったびっくり
{045CA45B-9C4F-4056-A9E4-7234228FFB7E}
友達の子と一緒にブルゾンちえみwithB見て、
童心に返ってチョコバナナも一緒に食べる照れ
{D5F4993C-BAEF-4CDF-A0C3-CC24194C4787}

その後は冬まつり会場近くの 生姜ラーメンみづの へニコニコ
{D32FB94E-300D-40FC-ABE2-00B30A0415DE}
列が出来てたけど一緒に並んでくれた友の子音譜ぶちゅー
{48F179C7-271E-45F8-B9AD-1BA4AE24ECE0}
渋い顔のおチビメングラサン
{3D31F21F-0E14-41C5-BDE0-D97257715CDE}
ファイターズのスタッフさんからここ美味しいって聞いててずっと来てみたかったの爆笑
{435A28D2-BA57-44F5-9CC7-2B30457DF120}
塩や醤油といった普通のラーメンもあったんだけど
やっぱり生姜がパンチ効いてて美味しかったアップ
写真は月見生姜ウインク少しマイルドだったよ^ ^

次の帰省では ふるき 食べたい!
せっかく旭川で生まれ育ったのにあんまりラーメン食べて来なかったから
今さら行きたいところがたくさんえー


次回は…
北海道探訪 完結編(+姪っ子自慢)ですグラサン