旭川2日目は小6の姪っ子と旭山動物園へニコニコ
{B30B5A72-5C2E-43C6-821A-93F0B480EBE8}
定番のシロクマからアイドルちっくなお猿さん、
{682BBEBF-F03E-4591-AFD2-86482D1763A7}
立派なナニを持つクモザルまで、じっくり全部見て回ったよ爆笑
{4A7949E1-4FF3-4AFA-B3DD-02E1A1C2898C}

そこで姪っ子の意外な才能を発見ポーン
写真撮るのめちゃめちゃ上手いびっくりびっくりびっくり
{03FA27B2-28B5-4CCB-93C5-DAA42952332F}
空飛ぶペンギン収めたと思ったらペンギンのお散歩まで綺麗に記録してた目アップ
{30CAF029-DBCC-4BD9-A0CC-D8AA78F0F52C}
アプリ使ってるところが今どきの子らしいけれどもウシシ
{78C9DB8B-28BB-4B12-A753-40C3722B8CB7}
姪っ子の手にかかればエゾシカの写真もなんだかパンフレットみたいキラキラ
{18AC2417-8392-4A4B-95C5-941BE62903D3}
ちょこまか動く子オランウータンもちゃんと撮れてるし
{C80E995E-2CF0-4352-BEB7-1198B7D01139}
アザラシがトンネル通る瞬間もバッチリアップ
{C7B01255-193F-495C-B511-A11A4EC52E1B}
魚まで印象的に写してるしびっくり(叔母ばか?
{9C9A3378-F8CE-4622-8AB5-C59DDAE207CB}
鮭の稚魚をこんな風に切り取るなんてなんだかオシャレじゃないのラブ
{9B460313-74A4-4018-B843-E5221B1F6D0B}

うちの姪っ子ちゃん 本当に私と同じ血が流れてるの? ってくらいすごいのよおーっ!
ピアノ上手だしトロンボーン吹けるし
勉強に関しても運動にしても努力ができるのポーン
走るの苦手だったのにマラソン大会があるからって朝5時に起きてジョギングして鍛えて学年3位になるし、
走り終わった後は学校行くまでの時間勉強して目標達成してたのガーンDASH!

頑張ることが出来る っていうのはすごいことよねガーン
我が姪っ子ながら素直に尊敬する…


と、叔母ばかはこの辺にしてにやり
私が旭山動物園で1番好きなコーナーは かば館おねがい
{63111478-2992-4EE5-B002-21491358EB7D}
このお尻が母のお尻そっくりニヤリ
{A90237A4-EE24-439A-BB7D-A85AFD1E9791}
水中だとこんな段差もぴょんとひと蹴りで上がってしまう機敏さお願い
{745D71F5-F905-43F5-8238-31211B48A45A}
意外性が面白くってずーっと見てられるラブ
旭山動物園行ったら絶対見に行ってね♪

メロンパンとジュンドッグ食べたのに写真撮り忘れちゃったゲッソリ
旭山動物園はご飯も美味しいんだよニコニコ音譜


そして、旭川の〆はこれラブラブ
ロロのパン口笛
{E6B8E7B3-3BB8-4BDB-A452-BE447C0F1E18}
マヨネーズソースが独特でそれがすっごく美味しいのラブ
街中の店舗は2年前に畳んだそうですぐすん
息子さんがやってた豊岡店にお母さんが立たれてましたニコニコ
ぜひ行ってみてねニコニコ