ファイターズ北海道移転当時から今日までずっと
グラウンドキーパーとしてチームを支えてきた工藤悦子さんが今年度いっぱいで定年退職されますぐすん


いつも元気いっぱいアップ誰にでも明るく話しかけ
人と人とを繋いでくれました(*´ー`*)

いつでも札幌ドーム内を明るく爽やかな空気にしてくれていました照れ

マスコミや選手、チーム、ドームの職員さんや市の職員さんまで
職業も立場も関係なく、いろんな垣根を超えて誰とでも仲良くなって
その輪を広げ、みんなを笑顔にしてくれる方なんです(*´ー`*)


ファイターズの北海道移転を誰よりも喜び、キーパーさんの商売道具であるトンボを
ファイターズカラーの青色に塗って気持ちを込めて整備しています照れ

かつての私の日記↓

{D94C8E41-FD25-427B-9884-88FC8654304F}
その年のロゴを忠実に再現して作業用手袋に書くなんて
{78FEB4CD-788E-492B-B355-951B0746109E}
やっぱり愛が強いおねがい
{07732DFB-25A9-407C-9510-D9A56905FCE5}

工藤さんから元気をもらったという選手もたくさん居るハズですほっこり

そんな工藤さんの最終出勤日は開幕2戦目の3月31日。

試合を観に行かれる方、チームの応援と合わせて
縁の下の力持ちとして活躍してきた工藤さんに
ぜひ お疲れ様とありがとう を伝えてくださいな

よろしくお願いします