きしと観てきたバスケアップ
{68349E3A-8E5B-479B-B2D8-8BEF96687E50}
アルバルクvsサンロッカーズメラメラ
{DC1612B0-0116-4189-BAE5-4D61BEC25920}
ザ・アナウンサーぽい写真を撮ってみる(๑・̑◡・̑๑)
{C70CE22E-FB88-42E1-BB19-3133A022C0B8}
さすがきし♡絵になるニコニコ

アルバルクのチームキャラ「ルーク」^ ^
{7E74D10F-7711-416C-9703-A7E35D079967}
ルークがルークの応援ボード持っててかわゆすラブ


お話したことあるザック選手出てなかったぐすん
からパネルを満喫しておいた照れ
{14733E42-16DA-4FAA-A307-1D4C25CA2FF2}
早く怪我治って復帰しますようにニコ
{8404009D-65E9-4EE0-9D82-A8466B07EED9}

この日の得点王だった菊地選手^ ^
めっちゃガッツタイプの選手で泥臭いことする感じが好きだったニコニコ
{F0BC8CF4-393A-4698-AD0B-28F2ACE3A7EE}
きくりーん!! とか勝手にあだ名つけて応援したよDASH!ウシシ

じょーじー!って勝手に呼び捨てで応援した竹内選手もガッツあるプレーする選手だったおねがい
{F6D882A1-AD27-4109-85BB-569A9E58D0C3}
身長169センチの私がヒール履いて横に立っても竹内選手の脇の高さポーン
大きいねぇびっくり

気分は共に戦うチームメイト↓
{C27C5841-6FB2-4ABD-8861-DD0E2B7E98F3}
強そうな写真撮れたニヤリ


試合はとっても激アツな展開びっくり


気付いたらアルバルクもサンロッカーズも両方拍手送って応援してたガーン


試合前練習でのこと、
サンロッカーズのサクレ選手が時間ギリギリまで1人ピポットの練習を繰り返しやってたのびっくり
プロが、しかもNBAにいた選手が基礎の基礎をしっかりやるんだって驚いて途端にファンにラブ
試合中、ピポットフル活用されてたしにひひ

山内選手の切り込みっぷりと、かと思いきや全体をよく見てる司令塔っぷりにホレボレラブ

試合後選手たちが引き上げるときにサンロッカーズの選手たちを見てたら
ジョシュ選手が手振ってくれたの音譜
声かけたわけじゃないのに動画撮ってることに気付いてファンサービスしてくれてこれまたファンにラブ

たぶんあれはジョシュ選手だったと思うのだけれど
ファンが乗ってる電車で普通に帰ってたガーン
声掛けられて写真にもサインにも対応してたガーン
優しすぎてもっと好きになったお願い


次はサンロッカーズのホームでも観たいな音譜