先日遊びに行った新潟県(・∀・)
日本酒好きだからと新潟をチョイス照れ

What's Michael? って新潟出身の方が描いていたのね爆笑
よーく見ると私とマイケルがいるよニヒヒ
{D75CD8C2-1E0F-4E91-BAC7-38EB0FB56343}
新潟駅降りてすぐの広場にどとーんとこれ↑があって可愛かった音譜
ちっちゃい頃よく読んでたなーニコニコ

最初に向かったのは寺泊通称魚のアメ横
{E2780083-05FA-4F7E-9B94-48EF879639B2}
ズラリとお店が並んでいるよ^ ^
{AEEF3715-2EFE-4AFA-AA11-1632B043474A}
焼きたての魚介などを路面販売しているお店も
{17D493E8-DCF6-4491-AE67-3DD50FB549C0}
こんな感じで買い食いできちゃう
米どころだからお餅は欠かせない
{43951251-E620-47FF-89D9-151827B47653}
高級魚のどぐろ
串刺しで食べられるところなんてなかなかないんじゃないかしら照れ
{BE45F02A-17F4-458D-8212-6DFDEDB310A7}
こちらは私の顔よりも長いぬたうなぎニヤリ
{08918A63-1EB4-411D-AE8B-38D723D75A74}
のどぐろのお寿司もラブ
お店で買ってベンチで食べるサイコーっっ
{8B6C6E14-8C04-45CF-8A88-77EC81D4F4E5}
帰り道にあったおっきな岩DASH!
{6D4874F6-A7DB-4841-BA5E-2E14DCEA42F2}
めちゃめちゃ景色キレイだったラブ
{947E4059-0391-4DE2-A069-8187CDD0ACDC}

米どころなのでお餅は欠かせないパート2
{C09940BF-CD89-4E02-B7A6-C65156E55004}
いちご大福食べながら移動

つづく