やってきたのは月岡温泉
{32078263-8907-4422-83E0-38EA8025B6EF}
なんと!源泉飲めるところがあるのポーン
{E7345C14-57FE-4DB3-B2E4-28DA4FD92A10}
(アゴ肉やばい…)

まずいって看板出てたから恐る恐る…
一口飲むと燻製卵のような味がして 全然いけるじゃん!口笛 って思ってたら、、
{308A3C2E-203A-4791-A33A-6FD7B0BF1132}
後味にがーゲローすぐこんな顔になった滝汗
{75AF39DF-19C4-4997-B987-A130DBEA25CA}
隣には良縁祈願の像も(*´-`)しっかり祈ってきた(*´-`)
{EAEF29C3-C231-4819-A332-95F486771557}

温泉街遊べるところがたくさんあって楽しかったよ
駄菓子屋さんがあったり
お煎餅に絵付け体験できるところがあったり
試飲できるお茶屋に試食できる調味料やお漬物売ってるところがあったり^ ^

私が好きだったのはここ↓
{733FF1DB-8BFA-4EF7-BB72-EA3697B2EC4A}
500円で3杯日本酒が試飲できるの
2日間で9杯飲んできたぜ
自分へのお土産にスパークリング日本酒も買ったグラサン

宮内庁御用達というお餅やさんも発見ドキドキ
{4368DABA-8B7F-41FD-B04D-631122286FB0}
味は7種類から選べたよニコニコ
{F048FE1C-AC87-4345-8DA1-AA0D46DB08FC}
お二人で切り盛りされててあったかい雰囲気のお店ラブ
{5D683587-B8C6-4120-BB2B-B9F7BB0F5135}
しょうゆ味が美味しくって2日連続で食べてしまった♪
すんごく柔らかいからぜひ食べてみておねがい
{EA0885DE-DDB4-43C8-A61C-D779554D14FE}

もちろん温泉にも入ったよー!
美人の湯なんだってさ照れ
{57BDAC68-A3B3-4F5F-879C-AF9AEC019518}
夜は日本酒の利き酒しながら
{DF12EA53-C685-4D14-A72D-050F338EFCF8}
かにーラブラブラブラブラブラブ
{6270801A-815B-40CA-A1C5-D524057E3348}
幸せ過ぎる時間ラブ
{9297E302-D7A2-44E9-8C65-886E0C528C69}
(にきびパッチは気にしないでぶー

お米が美味しいところへの旅は危険だねもぐもぐ
呑んで食べてで帰ってきたら5キロ太ってたえーん


新潟探訪記もうちょこっとだけ続きます