HTBで記者をしていた安藤ちゃん(仮)♪
{AB3981CA-63CE-4D94-8273-F9288F6A1C2F}
今は関東で地域創生のお仕事をしていて
「スポーツと言えば高橋さん居たなぁ」って思い出してくれたのびっくり

栃木県佐野市で行われているクリケットフェスティバルアップ
的当てゲームなど体験ができるよラブ

お兄さんたちがめちゃんこ盛り上げてくれますウシシウインク
{AC8C7B5D-AE47-4093-A4E1-165CFD87F219}
テニス部だった安藤ちゃん(仮)めちゃうまポーン

点数に応じて場内で販売しているカレーなどに使えるカレーチケットがもらえるよチュー
{2010254A-264A-4FF7-8C58-EDD842A0A5A8}
各国のカレーや佐野ラーメン、耳うどんなんかもあるからぜひ食べてね(*☻-☻*)

クリケットがインドやパキスタンなどで盛んに行われていることに加えて
佐野も含めた両毛圏にはそういった海外の方が多く住んでいるので
カレーをメインにしたイベントになりました

もちろん試合もあるよ!
昨日はインドⅪ対ジャパンⅪ
{885AECF7-F005-4789-9A61-6F69AB6356B0}
選手のみなさんめちゃくちゃカッコイイのラブ

クリケットのルールは案外シンプル
初めて観た方でもすぐに楽しめるよウインク
わかってもらえるように場内放送もしていて
そこで私が解説の方とお話をしているよ口笛

今日は南アジアⅪ対ジャパンⅪニヤリ

今日も10時から15時まで
佐野市運動公園陸上競技場でやっているからぜひ遊びに来てねチュードキドキ