クリケット2日目
朝からモリモリ食べる 餃子にカレーにチャイ
全部うまうま♪
{131B400A-5E2E-4DE0-941F-8090DB9B0320}
2日目は 南アジアイレブンvsジャパンイレブン
{00A702C2-7118-466F-A7B6-3D9081A4EF8D}
イケメン南アジアイレブンのみなさん、私服もイケメンラブ
女性ホルモンめちゃ出た気がするデレデレ
{58B6035F-A811-4DBC-BD08-4E2DE647188F}
そしてジャパンイレブンのみなさん爆笑 
とっても気さくで優しい方ばかりだったので選手紹介でイジりをいれさせてもらいましたニヤリ口笛
{88BA9152-8A8C-4120-B839-44839CAE52DB}
放送席はこんな感じ↓^ ^
{709D545F-3E3B-4157-A712-22D101066CAA}
実況形式でのクリケット講座🏏て感じかな?^ ^
実況の方に助けられ楽しみながら場内放送できましたアップキラキラ
全くクリケット知らない人でも試合を観てたらなんとなく理解できると思うニコニコ
クリケットって誰でもすぐに楽しめるとても良いスポーツだよ!おねがい

ハーフタイムには異国の雰囲気を感じられるショーもニコニコ
{A2E7B24C-896F-4D8B-A669-8742BB48B249}
華やかな衣装で踊ってくれました^ ^
{6B42060F-B916-4674-BD82-EB90479CE0FE}
生演奏もウインク
{39DD6C0E-0C9C-40CE-940F-0C26252C9CEB}


ゴゴモンズリスナーさんも会いに来てくれて嬉しかったです音譜
{BC832A64-D292-4353-AB6E-8D5DC789141B}
すっごく久しぶりにファイターズの色紙にサインしたニヒヒ

イベント終了間際までモリモリイベント楽しみましたグラサン
{2153934E-C614-4747-AC7D-34EB4ADDDAB8}
佐野名物耳うどん👂 本当に耳の形してるびっくり
{68F8D9FF-1893-4354-8286-FC788F86B9D9}
悪い神さまの耳らしいうーん
食べてしまえば家の中のことを神さまに聞かれることがない&悪口が聞こえないから近所付き合いが上手くいく(Wikiより。笑)らしいウシシ

来たかったけど来られなかったというみなさま
フレッシュTVというアプリで見られますおねがい
登録いらずで無料ですアップ 
クリケット で検索して見てみてね

クリケットのシーズンはこれからニコニコ
4月から10月までウインクぜひ生でも観てねちゅー