無事コメント反映されるようになったよー!(*☻-☻*)
あとでお返事していきますね^ ^


安室ちゃんのコンサート後、大阪2日目の模様を↓
大阪来たら必ず寄ってる はなだこ照れ
マヨソースはもちろん、ネギ盛り盛り美味しいラブ


そして!やってきました、甲子園おねがいおねがい
甲子園での阪神ホームゲーム観たかったんだなー照れ
糸井さんパネルと恋人風にパシャリニヤリ
糸井さん背が高過ぎて169センチの私でも頬にキス届かなかったデレデレびっくり
守備につく糸井さんニコニコ 席糸井さんの近くだった^ ^
GAORA Sportsの広告も見つけたよグラサン
ビール日和ラブラブ
熱いタイガースファンが集まる席だったから野次も六甲おろしも楽しんできたよウシシ
帰り道でも糸井さんの看板愛でといたニヒヒ

新幹線乗る前にたこ昌のたこ焼き食べて
551の豚まん購入音譜
食べる!
ジューシーで美味しかったラブ
ほんのり甘い生地も美味しいドキドキ

関西ってちょっと行けば全然雰囲気の違う街に行けて良いよねおねがい