前日行った北海道ニコニコ
木曜夜に飛んで空港内のホテルに宿泊^ ^
そこに宿泊すると新千歳空港温泉が利用できるのアップ
気になってたけどなかなか利用する機会がなかったから嬉しい音譜
広くて綺麗だったニコ次は岩盤浴も入ってみたいなニコ
たくさん種類あったよ^ ^

翌日は朝からレンタカー借りてニセコ方面へ
ここに来たかったのよーラブうどんの野々傘照れ
札幌にいたときもちょこちょこ食べに来ていた野々傘照れ
目の前に羊蹄山が見える抜群の景色キラキラ
あっかいおうどんのメニューと冷たいおうどんのメニューがそれぞれあるよ^ ^
あっかい山かけうどんにしたニコニコ
行者ニンニクの天ぷらと納豆天とタラの芽天ぷらもつけちゃったラブラブ
こっちは冷たいおうどん^ ^ 揚げ物モリモリ乗っててボリューミーニヤリ
まんぷくぷくもぐもぐ


続いてやってきたのは真狩の湧水の里ニコニコ
蛇口がたくさんあって、その場で飲んだり汲んで帰ったりできるんだよ爆笑
ペットボトルやタンクに水入れてる人大勢いたよ( ^∀^)

お隣にはお豆腐屋さんドキドキ
美味しいお水で作ったお豆腐が美味しくないわけがないDASH!ニヤリ
豆乳杏仁や豆乳わらび餅のデザートも美味しいよちゅー
そして豆腐屋さんのお向かいにあるこのお店
見つけちゃったラブユリ根って書いてることラブ
ほくほくで甘いユリ根大好きラブ
ということで2つ買ったらもう1つおまけしてくれた(*⁰▿⁰*)
アヒージョとバター炒めにして食べたよ音譜 

このお店に美味しい湧き水を使ったコーヒーも売ってたのお願い
酸味のないスッキリとした苦味だったラブラブ!
すっごく美味しいのでこれもぜひ飲んでみて口笛


北海道グルメが気になっているそこのあなた!
大宮そごうで明日(21日)まで北海道物産展やってるよアップ

なんと!
私が大好きな札幌のカレー屋「南屋」に併設する
系列の鶏ソバ「カモシ」のラーメンも出店しているらしいびっくり

食べたい…