最近もみちゃんづいてる私♡
一緒にゴルフコンペ参加したり
美容室行ったりラブ

行った美容室は埼玉県志木市にあるELVESACTエルベスアクトっていうところアップ
また別の記事で詳しく書くけど、この沖浜さんすごい人なの目
お店をPRしようとお洒落photo book作ってDASH!自分でも写真撮ってるうちに
いろんな芸能人に写真を頼まれるようになって広告撮影も担当するほどの腕前にびっくり

頭皮の臭いを相談したらヘアソムリエも持ってるらしく
自分で調合などを考えたというオリジナルのシャンプーを教えてくれたびっくり

凝り性なだけだよーって謙遜してたけどすごすぎる目
しかもゴゴモンズファンらしいゲラゲラ


そんな沖浜さんに可愛くしてもらったので大撮影大会↓グラサン
もみちゃんこと京乃ともみちゃんはモデルさん兼ヨガのインストラクターなの🧘‍♀️
月1女子アナヨガ部でも先生やってくれてるんだよ音譜
この丸顔ベビーフェイスちょー羨ましい照れ
どうにか丸顔にしようとしたらカメ顔になっちゃったよ🐢ニコ
顔可愛いだけじゃなくって ボンッキュッボン ふわふわやわらかなの触りごごちのマシュマロperfect body の持ち主でもあるのよニヤリドキドキドキドキドキドキ

ぜひもみちゃんのインスタ見てみてニヤリ
墨田区の健康促進にも関わっていて
この日は墨田区ヨガメンバーでフットサルフウガドールすみだを観戦爆笑
自撮りを自撮りしてたら気付かれたウシシ
観戦の合間も自撮り楽しんだとさウインク